献血追伸!ティフ◯ニーか⁈ 2018/09/05 川崎駅ルフロン9階の献血ルームは綺麗で快適です。 ここに移ってからもう10回以上きてると思うのですが、10回記念として写真のぐい呑みを貰いました。 宅飲みしない私には必要ないので仏壇用かな。 選べると嬉しかったんだがなぁ。 さぁ、皆さんも10回目指しましょうぞ! iPhoneから送信 More from my site健康優良児、子ども食堂に立つ!浅野文直カフェジェラオカに立つ!健康優良児、子ども食堂に立つ!宮前少年少女サッカー区長杯からの町内会運動会月に2回、川崎市に関連深いメルマガ希望の方はメルアドをお知らせください。犬の14歳は人間の80歳! 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)